2009年10月28日水曜日

心に強い家出少女掲示板

弱いということを自覚すると、 強くなれる。 自分が強いと思っている人ほど、 人の気持ち、家出少女の気持ちに鈍感になる。 柔軟性がなくなる。 だから、心に強い負荷がかかった時 心がポキッと折れちゃうんです。 自分が弱いと解っている人は、 心に強い家出少女掲示板の荷がかかった時、 その負荷に逆らわない。 しなやかな心でいられる。 負けを受け入れる心がある。 抗ったって、どうせ勝てないと知っているから。 そうすれば、 家出少女がポキッと折れてしまう事はない。 そっちの方が本当は強いんです。 自分の気持ちに素直に。 感じた事を受け入れる。 泣いて、笑って。 家出少女なんて本当は弱い生き物なんですから。