2011年8月30日火曜日

家出掲示板の存在があったから

家に帰っても何一つ楽しいことないし、空気が重たかった。
最低に居心地が悪いから、そんなとこにいたら誰だって家出したくなるでしょ…
学校の友達もみんなやってることだから、別に悪いことをしてるという意識はなかった。
だって家出掲示板はそのためにあるものでしょ?
ただの反抗とかじゃないんだよ、本気で苦しんでる子や心に闇を抱えてる少女はたくさんいるんだよ。
それは大人はわかってないのに、説教ばかり。
そんなんだから家出少女は増え続けるんだよ。
でも、本当に救われたよね、何度も何度も。
泊め男がいる家出掲示板の存在があったから、寒い日も極限に飢えた日も乗り越えることができた。
だから、そんな心優しい人たちのことを責めないで(>_<)
愛されたことのない子たちにとっては、例えそこに下心があったとしても、
必要とされていること、優しくされることは本当に貴重な体験なんだ。